FAQよくあるご質問

ご注文方法について

  • クーポンが使えない

  • 配送先を佐川急便の営業所受取にしたいのですが?

  • 電話やFAXでの注文はできませんか?/カタログはありませんか?

ラッピングについて

  • ラッピングは行っていないのですか?

  • 店舗でラッピングしてもらえますか?

  • ラッピングキットを購入してないが、値段がわかるものを外して発送してほしい。

ご注文後について

  • 注文をキャンセルしたい

  • 商品が届きましたが注文数分入っていませんでした。あとから発送されてきますか?

  • お届け希望日がもっと先の日まで選べません。

  • 最短で届けてほしいです。

  • 店舗受取で注文したのですが、いつ店舗に届きますか?

  • 注文しましたが、メールが届きません。

  • 商品の交換・返品をしたいのですが。

決済について

  • PayPayで決済したが注文完了できない、決済が取消されている

  • AmazonPay・楽天ペイ・エポスかんたん決済・d払いで決済したが、ご注文完了できない。

  • エポスカードのクーポン・ポイントを使用したい

商品について

  • 写真の色と実物の色が違う気がします。

  • 注文フォームのカラーと写真の色が違います。

  • 実際の店鋪とインターネットでは品揃えが違いますか?

  • 試着は可能ですか

  • 洗濯絵表示が変わってしまい、わかりません。

  • 刺繍はできますか?

  • 衿キーパー・ボタンをなくしてしまいました。

その他

  • 表示は消費税が加算されていますか?

  • 個人情報(プライバシーポリシー)・セキュリティーについて

  • クーリングオフ制度はつかえませんか?

  • カート内商品のお知らせメールを停止したい。注文したのにメールがくる。