FAQよくあるご質問
ご注文方法について
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クーポンが使えない
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配送先を佐川急便の営業所受取にしたいのですが?
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電話やFAXでの注文はできませんか?/カタログはありませんか?
ラッピングについて
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ラッピングは行っていないのですか?
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店舗でラッピングしてもらえますか?
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ラッピングキットを購入してないが、値段がわかるものを外して発送してほしい。
ご注文後について
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注文をキャンセルしたい
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商品が届きましたが注文数分入っていませんでした。あとから発送されてきますか?
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お届け希望日がもっと先の日まで選べません。
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最短で届けてほしいです。
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店舗受取で注文したのですが、いつ店舗に届きますか?
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注文しましたが、メールが届きません。
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商品の交換・返品をしたいのですが。
決済について
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PayPayで決済したが注文完了できない、決済が取消されている
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AmazonPay・楽天ペイ・エポスかんたん決済・d払いで決済したが、ご注文完了できない。
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エポスカードのクーポン・ポイントを使用したい
商品について
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写真の色と実物の色が違う気がします。
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注文フォームのカラーと写真の色が違います。
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実際の店鋪とインターネットでは品揃えが違いますか?
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洗濯絵表示が変わってしまい、わかりません。
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刺繍はできますか?
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衿キーパー・ボタンをなくしてしまいました。
その他
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表示は消費税が加算されていますか?
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個人情報(プライバシーポリシー)・セキュリティーについて
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クーリングオフ制度はつかえませんか?
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カート内商品のお知らせメールを停止したい。注文したのにメールがくる。