1. TOP
  2. ニュースリリース
  3. NEWS
  4. 新型コロナウイルス感染者の発生について

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

 

 

 

平素より東京シャツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当社のBRICK HOUSE by Tokyo Shirts 各務原イオンモール店(岐阜県各務原市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが、11月25日(水)に確認されました。

 

そのため、お客様の安全を第一に考え、当該店舗は、11月25日(水)20時半より臨時休業とし、保健所の指導の下、店内および共用部、バックヤードなど、関係する箇所の消毒作業を実施いたしました。

当該店舗では、他に感染の疑いのあるスタッフがいないことが確認できましたので、26日の10時より営業を再開いたしました。

 

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の安全に配慮し、勤務中はマスクの着用、手洗い、アルコールでの手指消毒を徹底し、感染拡大防止策に努めてまいりました。

 

この度は、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
感染拡大防止に向け、関係各所と連携し、安全確保に努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年11月26日
東京シャツ株式会社

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ